ギャー

未分類
10 /21 2017

ハロウィンが近いので、
お出ましなのか?
オレンジカラーが際立ちます!

真夏の恐怖が蘇ります!
一刺しやられた身としては、出会いたくないお方です。

美しい毛並みにうっとりすることなく、さよならしましょう。
戸の間に挟まって、じっとしてるんだけどー

怖いよー


キララ

未分類
10 /20 2017

天からの恵の宝石

まだ頑なな色付き始めた南天に降り注ぐ。
冷たかろうか
重たかろうか

それでも

小さな葉っぱは、しっかりと!
受け止めているんだよね~

強いなぁ~
偉いなぁ~

さり気なくやってるところが、いいんだなぁ!

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

花びら

未分類
10 /19 2017

秋明菊のお花たち

そろそろフィナーレ!

花びらが舞い散った、こそばゆい裸ん坊(≧∇≦)b

仲良く顔寄せ
おはようchu!

ありがとう、永く楽しませて貰いました。
冷たい雨にも、
容赦ない照りにも
厳しい風にも
淡々と
自分のままで
てらうことなく

最後の最後まで
よろしく~って、選挙運動?

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

新旧

未分類
10 /18 2017



今年出会った花のあと、

そして


来年出会えるであろう蕾
tubomi.jpg
新旧入れ替わりを同時に観る。
ハナミズキ、葉も色付き、ハラリと、一葉ずつ地べたに帰る。

見送り
迎える

いりまじりの庭のそれぞれ。

くもー

未分類
10 /17 2017

今朝の空

お魚みたい
昨日の寒さはどこかにぶっ飛んで良いお天気!
お魚みたいな綺麗な雲さん、お天気運んでくれたのね、ありがとう~

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

gardenmama

FC2ブログへようこそ!