ありがとう~ネックレス頂きました。?綺麗なお姉さんから!

未分類
02 /29 2012

彼女とはご主人様が亡くなられてからのお付き合い。
風水や可愛いものが大好きな元気一杯な方。

私のイメージと「マラカイト」パワーストーンは不思議な力で身を守るもの、気に入って頂けて嬉しいの言葉に、此方こそようこそ。ありがとうと感謝感激です。


プリップリッ!

未分類
02 /28 2012

久し振りに、バター炒め。

焼きガキとはまた違う、美味しさー

汽車ポッポで一人旅???

未分類
02 /28 2012

なんてコジャレたのを言ってみました!
隣市のポスピタルへ、その後myフレンドと女子会。

久々、お休み満喫day!

プリップリッ!

未分類
02 /27 2012

久し振りに、バター炒め。

焼きガキとはまた違う、美味しさー

未分類
02 /27 2012
粉雪舞い散る寒い日でした。

バラ葉雪


はらはらと小躍りしながら舞い落ちる雪は、
バラの葉っぱで一休み。
冷たかろうなぁ~

でも、美しい。
好きだなぁ~

誘花雨

未分類
02 /25 2012
おはようございます。誘花雨の土曜日です。


誘花雨


三寒四温と迄は行きませんが、まずこの雨で固形物を液体にして頂けるだけでも有りがたいです。

おはようございます。朝一、看板作りです。

未分類
02 /23 2012

朝一、看板作りです。
10年以上前から使ってますが、なかなかのスグレモノ。

暫く使ってないので、使い方???

うん、何とか思い出して来たぞ~


晴天なり!

未分類
02 /22 2012
お天気につられてチャリで街まで~
裏道、両脇の雪はまるで雪壁(ちとオーバーかな?)気分でるんるん^^
nora_n.jpg


にゃんとも優雅なお姿の野良に、声高らかにさえずる鳥。

tori_n.jpg

鳥さんはとにかく敏感!5m位でカメラ準備で逃げられます。ズームでとっても確認不鮮明!

お天気いいので一気に活動開始は野良と私と鳥さんと、う~ん、行動が動物に近いようで・・・・

外気はすがすがしい

未分類
02 /21 2012

外気はすがすがしい!
そろそろとゾンビ再動。

午後一プレゼン、超緊張しました!
滑舌練習さなきゃ。
あ、あ、あめんぼ赤いなあいうえお!

一休み。

未分類
02 /20 2012

降り積もる毎日に一休み。

青空はやっぱり、綺麗!

ご無沙汰!

未分類
02 /18 2012

お籠もり致しておりました。

インフルエンザは強敵です(>_<)
漸くお日様覗きました。
外は天気予報通りの、たんまり雪。
侮ってはいけない、ウィルスと寒波にノックアウトされた一週間。

皆々様にご迷惑おかけしました。
ゾンビの如く復活はもうすぐー

バリバリ、バリ島。バリバリ、せんべい。凍てついてます!

未分類
02 /14 2012

感謝。思う相手がいる。思ってくれる相手がいる。ありがとう。

未分類
02 /13 2012

心遣いがより一層美味しくなります。
ダイエットはまた、明日からだ~

ぎゃお~今頃動。ガメムシ赤ちゃん!

未分類
02 /12 2012

暖かいのか?

ゴージャスな!

未分類
02 /11 2012

金粉入り珈琲。
美味しい~

あったり~

未分類
02 /11 2012

期間限定ですが、当たります。
のと空港搭乗で!
牡蠣とはいきませんでしたが、能登塩当選です。
珈琲にほんの少量 入れて頂いてみて下さい。
微かに甘味が出て風味が出ます。

ただいま~成田は晴天!

未分類
02 /09 2012

テレビでは故郷は大雪とか?
流石太平洋側は雲一つない青空。

雪に埋もれた景色が想像し難い浦島太郎子状態です。

gotooedo!

未分類
02 /03 2012

雪の、のと空港。

無事、飛びますように!


笑うしかない!積もりようです。

未分類
02 /03 2012

アッハハー

もう転げ回りたいほど!
サラサラのふわふわ、その下は固い氷とバージョンアップした雪。

青空の援護射撃で溶けて~



爽やか~風ちびたい、デッカいホッペがちぎれそう!

未分類
02 /02 2012

半端ない冷たさにホッペ縮じまってくれないかな。

おっはー。ちめたい風に煽られて。足元みれば?

未分類
02 /02 2012

並んで歩いた訳ではないんでしょうが、カップルの足跡みたい!

出先で見つけた小さな春。

未分類
02 /01 2012

ピンクのスイートピー。