おはようございます。

未分類
08 /31 2012

またまた今日もギランギランの暑さですよー

展示場の伸び

ただいま~

未分類
08 /30 2012

大雨警報は何処に?


のと鉄道終点、穴水駅。
お月様の周りに赤桃色のリング。

今日も一日ありがとうございました。

お取り寄せ

未分類
08 /30 2012

おはようございます。
お取り寄せして頂いて。
朝からエネルギー充電で、本日ヒューマンスキルアップ研修金沢です。


行ってきます(*'▽'*)

水~

未分類
08 /29 2012

お天気予報はどこえやら?
待っていたら、あちこちでへたれてしまって。

お水欲しかったね!ごめんなさい(@_@)

おはようございます。

未分類
08 /29 2012

ガマズミの実。

深く色づき始めて。
爽やかな暑い朝~

ギョギョ?

未分類
08 /28 2012

金沢近江町市場。

こんな方に出会いましたよ(●^o^●)

おおー

未分類
08 /28 2012

窓のすぐそこは、海~

展示会の打ち合わせ、in和倉温泉

ありがとう~

未分類
08 /27 2012

今日も暑かったですね(@_@)

頑張ったご褒美は、綺麗な綺麗な夕焼け空。

お空が火事か?
ピンクパンサーが出没か?

ありがとう(・∀・)

おはよう~

未分類
08 /27 2012

いい朝~
さぁまた一週間の始まり。

がんばるぜぃ(^o^)

見るだけ~

未分類
08 /26 2012

いつもの海。

何度となく見る海ですが、、、
ホント、足はおろか手さえもつけてない!

見るだけの海。

行ってきますね(@_@)

色っぽい!

未分類
08 /26 2012

カフェローエルでベリーダンスを観てきました~

しなやかな身体の動き、華麗な微笑み。見とれました、熱さ忘れて(@_@)

美味!

未分類
08 /25 2012

頂きましたo(^-^)o
シャキシャキ。
パリパリ。
厚みがあって、おちょぼ口?にぴったりのサイズ。
そう、キティちゃんの缶の中身はseaweed chips!まぁ海苔です。

ご飯のおとも?
おやつ?
おつまみ?

おいしかったですよー

行ってきます。

未分類
08 /24 2012

空、雲。
海、波。
実る稲穂。

幸せな景色に元気を貰います。

おっはー

未分類
08 /24 2012

何時もの場所で毎年お出ましになる「ヤモリ」

今年も何時もの場所に出没してました。あらっ?ベビー?このサイズということは間違いない!いずれの世界もベビーは可愛い(*^_^*)
善かったね~おめでとう。

おっはー

未分類
08 /24 2012

何時もの場所で毎年お出ましになる「ヤモリ」

今年も何時もの場所に出没してました。あらっ?ベビー?このサイズということは間違いない!いずれの世界もベビーは可愛い(*^_^*)
善かったね~おめでとう。

早くなったね

未分類
08 /23 2012

暑さの残る中。
それでも気付けば、すっかり日が暮れるのが早くなって。

夕暮れの蒼い空にぽっかり浮かぶお月様。暑いのかなぁ!?

今日もありがとう。

今度は

未分類
08 /23 2012

今度は、鳥さん 
ご来店だーす。

本日、動物さまお越しでした(*^▽^*)

アッハハハー

未分類
08 /23 2012

玄関前で見つけたカエル。

携帯取りに戻ってみると、居ない!

何処~
みっけ>^_^取って食わないよー

出発~

未分類
08 /22 2012

海がキラッ

おはよう~

未分類
08 /22 2012

ひとりでに目を出し育った木。

名前も知らないけど。

よっぽどのご縁と、強さ、そして可憐な姿に感謝。

朝の風はヒンヤリ心地良く、虫の音も軽やか。

さぁ~
今日も張りのある大きな声と、明るい笑顔で!

行ってきま~す。

感謝。

未分類
08 /21 2012

S様親子様、お越し頂来ました。

母上がお江戸土産を!千疋屋さんのゼリーです>^_^<
お嬢様が手作りChouChouを。ChouChouは手作り作品展に出すものを見せてねの約束通り、今から出店というのを見せに来てくれたんです。

嬉しい限り。
有り難い限り。

感謝、感謝。

時期?

未分類
08 /21 2012

今食べないで何時食べる?

久し振りに定休日、お休みしてます。

夏ーっ

未分類
08 /20 2012

百日紅が青空に栄えます。

暑いからこその百日紅の花で、夏だからこその青空なんですよね~


善いよね~

アチチッさえ、もちょっと緩いと(@_@)

おはようございます。

未分類
08 /20 2012

今朝は少し涼しい~

水やりですよー

ありがとう

未分類
08 /19 2012

会いに出掛けたその人は留守。

待ちぼうけの畑はいつの間にか夕方。神々しい夕焼けに唯、心震える。

出会いに感謝。

目出度き

未分類
08 /19 2012

おめでたのお裾分け。

結婚後、ご近所や親戚、御祝いを頂いた方々に御披露目とご挨拶に饅頭配りと呼んでます。
新しい夫婦となった二人の名前が初々しく熨斗の下ではにかんで見える。

幸せのお裾分け、頂きます(*^。^*)

ありがとう(^o^)

未分類
08 /18 2012

今日の日よ ありがとう~
窓越しに感じた黄昏のもどかしさ。

東の空なのに、薄桃色と水色で今日の一日にサヨナラ。

一番

未分類
08 /18 2012

今日の一番、9月生まれのあなたですよー

おはようございます。

未分類
08 /18 2012

今日からおすごと~


張りのある大きな声と明るい笑顔で

がんばりま~す
(*^▽^*)

ありがとう

未分類
08 /17 2012

会いに来てくれたんだね~

心は移り変わり、移りゆく時に、心乱され、また変わらぬ心に心癒やされて。

強者どもが夢の中?

心髄は必ず全てのものに惑わされることなく生きるよね。
天から見ていてくれてるよね。

綺麗。

未分類
08 /16 2012

ライティング。
どの色が、今のあなたにぴったり~

うわぁ~

未分類
08 /16 2012

パワースポットの須須神社でおみくじをひきました。

開運招福お守りがついていました。「無事帰る」のカエル。参拝を終え鳥居をくぐろうと。あれま!カエルさんがお見送り?すんごい偶然に鳥肌~

うふふふっ

未分類
08 /16 2012

和風バフェ。
ゴマアイス、いける~

おはようございます。

未分類
08 /16 2012

お盆も終わり、静まり返った家中。

お天気も今ひとつ。

静かにゆっくり   
どうしようかな?

サヨナラ

未分類
08 /15 2012

お盆も終わり。

日が短くなりました。
暑さは厳しいですが、吹く風は秋風のよう。

はい。

未分類
08 /15 2012

能登島水族館。

思わず、微笑みました。
エイのピーススマイル(●^o^●)

おはようございます。

未分類
08 /15 2012

それぞれにそれぞれの命。

荒れた田んぼは、雑草のジャングル。力のせめぎ合い宜しく、元気溌剌の逞しさに、ちょっぴり羨望の眼差しで見つめてしまう。


咲き始めた葛の紫の花。
唯、ひたすら命を生きている姿に尊き美しさを見た。

お盆も送り盆。
今日は暑そうな気配(^_^)ゞ

みぃつけた!

未分類
08 /14 2012

たわわに実を付けている柿。

どれだけ成熟するか、楽しみです。

一雨来た後で、模様は秋。
ぼちぼち、そんな気配ですね。

くさぎ

未分類
08 /13 2012

お盆。

いつもの山道。
車の入らない細いがたがた道を皆黙々と登る。

うっそうとした山に綺麗な小花。
「くさぎ」可憐な姿からは想像し難いちょっぴり、くさい(*^_^*)

綺麗な姿を守るため!

バンザーイ!

未分類
08 /13 2012

待望の雨。

感謝感謝、天の恵みにありがと~う。

キラキラッ

未分類
08 /12 2012

コラーゲンたっぷりのお寿司。
初めてのお味です。

おめでとう。

未分類
08 /12 2012

やったね~

バレーボール大好き母の熱く燃えた夜でした(*^▽^*)

クロですよ!

未分類
08 /11 2012

バーベキュー参加のクロちゃんです(≧∀≦)(●^o^●)

クロですよ!

未分類
08 /11 2012

バーベキュー参加のクロちゃんです(≧∀≦)(●^o^●)

続いては、

未分類
08 /11 2012

イベリコ豚です。

岩牡蠣

未分類
08 /11 2012

バーベキュー
岩牡蠣です!

ウンマイ(*⌒▽⌒*)

仲良し

未分類
08 /11 2012

仲良しこよし、
三人兄姉。

ラッピング

未分類
08 /10 2012

昨日、研修の帰り。

ラッピング列車で帰宅。ローカルなのと鉄道一両編成

始まります。

未分類
08 /09 2012

楽しみなり(*⌒▽⌒*)

旅のおとも?

未分類
08 /09 2012

ヒューマンスキルアップ研修で金沢に向かってます。

いつもの特急バスの中。
旅のおともは、「オパールチョコ」30円なり~

マーブルチョコのパクり?

美味しくな~れ

未分類
08 /08 2012

暑い日差しをひたすら受け止めて!

美味しくな~れ(・∀・)