暴れん坊

未分類
01 /27 2017

いきなりではないですが、
心積もりはしてましたが、
家までの2分の間に何も狙わなくても良いのではと、思わず、ブチブチ。

はい、突風で大事なお気に入りの傘が折れてしまいました(;_;)/~~~まぁ。お陰様で私は1ミリも飛ばされることもなく無事でしたが!

兎に角、なめちゃいかんぜよの凄い風です。ご注意あれ~
シュッポポとこんな日に、お出かけです、無事帰宅出来ますように(≧∇≦)b

おはようSun.

未分類
01 /19 2017

おはようSun.


自然の造形美!

雲の隙間からちらっと覗くと。瞬く間に、お日様Sun.カラーの世界に。
居残り雪はまるで芸術作品なり~

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

お久しぶりの

未分類
01 /18 2017

お日様Sun.
ご無沙汰です。

雪は収まった感じですが、
道路は凍みて、ツルッツルの超危険ロード、雪のある歩道はバリバリのガンガン白いコンクリート。
私が踏んでもびくともしないくらいに固まってます!

ツルッツルにもバンバンにも、一歩ずつ、道路に垂直に足を降ろし踏みしめて、水族館のペンギンさんの散歩よろしくチョコチョコ歩きで歩く事で、転倒から回避。

これがまた、疲れるんです。
それでも、オレンジ色のお日様Sun.に遭いたくて、チョコマカ歩きました。
海から顔出してあっという間に二等辺三角形の平たい雲にお隠れ遊ばしましたが、
やっぱ
好きやわ~

お日様Sun.

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

ブリリアント

未分類
01 /17 2017

おはようSun.
お日様Sun.は雲隠れですが、
心を緩めた冷たいあの子は、
澄んだ気持で輝いて、姿まで変えてしまった、
ほんの少しのあったかさで、
キラキラの宝石に変身しちゃいました(´▽`)ノ
さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

お月様とうさぎ様

未分類
01 /16 2017

早朝の空はSun.ではなくてMoonが輝き(´▽`)ノ
荘厳なモノトーンの世界にうっとり~

昨日のうさぎ様達は、屋根雪に更なる降雪で行方不明~

雪こんこん

未分類
01 /14 2017


しんしんと厳かに静に降り積もった。
予想よりは少なめですが、まだまだ不気味なほどの沈黙と時々荒れ狂ったように吹きさらす風が、治まっていないことを伺えさせる。

大寒、真っ只中也。

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!

雪降りつむ

未分類
01 /13 2017

あらま、
静寂の中で
しんしんとふわふわの新雪は
包み込んで来てます、やっぱり積もるんだぁ(≧∇≦)b

gardenmama

FC2ブログへようこそ!