おはよう~

未分類
11 /15 2013

落ち葉が艶やかに洗われて…
さぁ今日も張りのある大きな声と 明るい笑顔で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷たい雨もこの庭の景色で癒されます。
懐かしい庭。

      

めっきり能登の晩秋です。
一昨日が馬鹿ほど寒くて、昨日は青空で、今日も朝は雨でしたが、暖かい雨でなんとかしのげました。

 本番はまだまだこれから、苦しみでもあり楽しみでもあり。お天道様には諸手を挙げて万歳公算です^^

皆様、お体ご自愛下さいませ。

なばりの さんへ

一昨日は馬鹿ほど寒くて震えました^^
かと思えば昨日は暖かく勿体ない日でした。今日も雨でしたがそんなに寒くなくて助かりました。

一日一日、能登の冬に向かってます。
あっという間の一年ですね。

皆様、お風邪など召されませぬよう。。。

この時期に来ると何故か穴水が恋しくなる?
何でかな!!一昔前穴水で最終人生をと思ってい

いたのが離れてないのかも。寒くなりますお体大切に
        (´・ェ・`)

なばりの

とても冬が早い今年です。
鉛色の空も豊かな自然の恵みとなれば、受け入れるしかないのですが。
2月に訪れた名張の青空は羨ましい限りでした。
気温変化が著しいこの頃、お互い身体を労って、一日一日を大切に。。

Re: なばりの

> とても冬が早い今年です。
> 鉛色の空も豊かな自然の恵みとなれば、受け入れるしかないのですが。
> 2月に訪れた名張の青空は羨ましい限りでした。
> 気温変化が著しいこの頃、お互い身体を労って、一日一日を大切に。。

gardenmama

FC2ブログへようこそ!