ありがとうございます。

未分類
01 /27 2014

折角ご来店いただいたのに、土日は講習で留守にしておりました。

週末、穴水町は雪中ジャンボかきまつりで大盛況。県内外から大勢のお客さまが牡蛎を求めていらっしゃってたんですね。
遠い加賀市からかわいいベビーと一緒に訪れて下さいましたN様ご夫妻。お坊っちゃまと三人で!!そして、社長の好みをご存知でしたのでしょうか?こんな素敵な手土産まで頂きました♪

加賀市、地元のお酒。「常きげん」!
何て素敵なネーミング(*^▽^)/★*☆♪
早速、今晩、お会いしてないですが、仲良く円満なN様ご夫妻を想像しながら、頂戴いたしたいと存じます。常きげん酒造元の四代目さんの一句に出会いました。

「八重菊や 酒もほどよし 常きげん」


本当に、お会い出来ず申し訳なかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!