ハッピ~

未分類
02 /06 2014

う~ん、爽やかな石鹸の香り♪
石鹸のデコパージュ、頂きました!!作成者のNさんに 同乗させて頂いてハンギングバスケット北陸支部の役員会へ出席して来ました!!
乗せて頂いた上に、こんな可愛いの頂いちゃって…

ありがとーございます♪

爽やかなNさんにぴったりのイメージのプレゼントに揚げ揚げ気分…役員会も無事終了し、女子トーク?炸裂でのと里山街道元気に楽しい往復となりました!!
雪道も荒れる白い波しぶきも最高の景色…

旅?は、どこへ行くかでなく、誰と行くか!
一杯、お勉強させて貰いました!!ありがとー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!