ありがとう~

未分類
03 /15 2014

遅めの帰宅。
あんたの誕生日、ケーキはなかったけどと、冷蔵庫から取り出した豪華スイーツとお寿司。そして、母の18番料理「けんちん汁」畑の里芋たっぶりで、御祝いパーティとなりました。お礼に私は母の大好物「焼きそば」を大急ぎ作って~


誕生日は、産んでくれた母に感謝する日とか…
数多くの皆様に支えられての今日の日です。
慈しんでくれた祖母。仕込んでくれた上司、先生方。一緒に笑った友、厳しかった天気、命を教えてくれた 自然も、そしてこども達を授けてくれたご縁。
涙した日も、息切らしかけた日々、涙を流し笑ったことも、悔しさで唇を噛んだ日も、どれもどれも宝物。
みんなみんな道しるべ。
命を繋いでくれたご先祖様、そして小さな温かく、柔らかな手を握られたこと。
ありがとうございました。頂いた沢山の贈り物、これこらは世のため、人のためと御返ししたく生かせていただこう。気がつけば今日のこの歳。
気付いた時が始まり。そう信じて、また、明日から

張りのある大きな声と 明るい笑顔で 。
ありがとうをたずさえて(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: お誕生日 おめでとうございます!

久しぶり~
ありがとうねぇ^^気が付けば58歳ですよ!2月で一足お先でしたのね。母と妹が2月なの。なので我が家は2.3月の早生まれが現在集中してます。

すーも元気してましたか?
東京三鷹と出ると、けしきばってテレビ見てしまいます。すー映っとらんけとか思って・・・・
60の還暦をメインに同窓会が開催されますそうです。中学と高校と二つあるのでややこしいのですが・・・
私もあまり参加してない方でして・・・・だけど次のは強制集合っぽいです^^ すーにも会いたいし^^

元気でおってね。真弓でした!

なばりの

ありがとうございます。
多くのご縁に支えられ導かれて、感謝です。

お元気で!

gardenmama

FC2ブログへようこそ!