参加

未分類
06 /16 2014

粛々と…
素敵な景色な眺望を眼下に始まりました♪


コメント

非公開コメント

Re: こんにちは。

コメント、ありがとうございました。

とても、シンプルでおしゃれで品があって、素敵なブログですよね^^
私は、今はこちらともう一つのブログと併用。今は庭ブロって処での方がアクセスが多いのでそちらが主です。
載せてる記事は同じ^^fc2は写真の掲載が手間が掛かってしまいまして。それでも8年継続できてるのが自分の励ましなので、止められなくて。
潔く、急死されてるつみき*さん、ステキです。

能登へいらしたことがおありなんですね~
地元にいても中々、行く機会が少ない現状。最近いく機会に恵まれて。
改めていいなぁって、また、新発見で感動したり。是非どうぞ!
ビューサンセットは、今は輪島市門前町。あそこからの夕日は最高です!

また、遊びにいらして下さいませ^^

gardenmama

FC2ブログへようこそ!