あっと言う間

未分類
08 /17 2014

あれから14年、、、
ずいぶんと処分したけど、手付かずの物もまだまだある…

残そうと判断したもの、改めて見ると処分してもいいかなと思えてくるもの…
あの時はこれが精一杯だったんだ…
今、紙袋にまたまた二袋!!
そして、こんなのが!
お馴染みの修了証、茶毛て染みのあるのや、真新しくて、ちょっと驚くもの…
順調に進んでいた作業の手が止まる。

雨につられて、ポトンと落ちたしょっぱいもの。

ありがとう。
頑張っとんやよね。
細い身体で、
精一杯…

雨のお盆ほ珍しい。
子供達はあなたとの話を必ず、ごく自然に語って元気に帰って行きました。

ありがとう…
見送って早
、14年。
今日は雨となって、皆の処に来てくれてるのかな?
ねっ、とおちゃん!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!