もの思う秋、

未分類
09 /29 2014

役場に向かう裏道を通ってみました…
穏やかに流れる真名井川、すぐ向こうはまた穏やかな内海に続いて居ます。

すすきの赤穂は生まれたて…
その隙間に見え隠れするのは、サギ?
気付かないのかなぁ~
高い空を眺めるか、
揺れる水面を眺めるか?
グレイの羽は、飛ぼうと羽を左右に拡げれば白さをひけらかす。
ひんやり心地いい風に乗って、ついてこれるかと笑っているように、ゆったりと水面ギリギリに泳ぐようになびいて飛んで行った。
その先にどんな景色が見えるのかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!