行ってきます。

未分類
11 /08 2014

朝から楽しいサザエさんやらかしました~
研修で金沢へと
開始時間が変更になったので、朝になって閃いた!!次の電車でも間に合う!!
余裕こいて。モタモタして…駅に到着。チャリを停めてラッピング列車かなとホームを覗いた、その瞬間!!

ご期待通りの花咲いろはのラッピング列車は、ぷわぁーとまったりな音を残してゆっくりとご出発♪
ひぇー
そんな
バナナ

なんで?
待っての心の声を嘲笑うかの如く…

時刻表に目を合わせれば
1と9の違い!!似てるはずもない数字9のと1の違いなら間に合ったのにね・゜・(つД`)・゜・

笑うしかない!!
そこからは、
ゾンビ復活。
多めに準備したお昼のサンドイッチをつまみ 、観光客宜しく駅構内を写メしてウロウロ~
(^○^)いい天気等と喜び、構内の遠藤関の立ちポスター に御挨拶申し上げ、じっくり観察。
気付かなかった掲示物にもがいき、駅構内を満喫。いつもはラッピング列車にばかり気を取られてましたので、新発見~

と、こんな調子で出発進行《*≧∀≦》

さぁ、今日も張りのある大きな声と明るい笑顔で。
行ってきまーーーーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!