眺めるだけでは

未分類
11 /12 2014

勿体ないので、恒例の落ち葉拾い。
楽しみ~

電話帳のお布団でぐっすり重いお布団で休んで!美しさ閉じ込めて…

眺めているときは抜群の美しさでも、こうやって一枚一枚見ると一年の経過が思いやられます。寒かった芽吹き、暑かったよね、お水足りなかったかな!?虫さんも遊びに来たよね~
台風も、無茶な雨の日も、お疲れ様でした!!

ありがとう、慎んで頂戴します。

ご縁を頂いた方の元へ、どんな出会いがあるでしょう~ぐっすり、、休んでね~

さぁ、今日も張りのある大きな声と明るい笑顔で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!