ありがとう

未分類
11 /16 2014

ありがとうのこだま…

はにかんだ笑顔がキュートな、K様。
その笑顔はますますきらめいて、飛びっきりの笑顔を見せて下さいました~

きれいに並んだ干し柿には、一際目をひく元気パワーのオレンジ色♪
お茶うけののおはぎは、朝早くから小豆から炊いて下さったとのもてなしのに、甘いおはぎがしょっぱく感じるのは、K様の心遣いでほんのりきゅんと来ちゃったせいです!!お出掛けを見送って、落ち葉を拾うわせていただいて、ありがとうを噛み締めました。

覗いたお日様にも、感謝して…

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!