裸ん坊に

未分類
11 /21 2014

彩り鮮やかに、季節の移り変わりを輝かせていた葉っぱ達は、地に帰り新しい芽吹きに備え始めました!!

照る日、曇る日、荒れる日も、みんなが集まったあの日も、行ってくるねと見送った日も、初めて迎えたあの日も、みーーーんなみんな黙って見守ってくれてたんだね。

葉を落とし、今はひょっとして肩が軽いのかな!?
剥き出しになったその姿こそ綺麗な葉っぱを支えてくれていた源だったのね~ 元があっての、見えない働きがあってこそのあの姿~

人生色々
人も色々

それでもどんなときも、何処にいても、
ほら、お日様は隅々まで、照らしてくれてる。
気付くか、感じるか、受けとるか、感謝出来るか、
こんな優しい温かな贈り物、受け取ろう~

さぁ、今日も張りのある大きな声と明るい笑顔で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!