ありがとう~

未分類
08 /10 2015

今日はうん十年前、眩しく輝く朝陽が差し込む頃、
新しい命とあった。

一晩中襲われた痛みは、その泣き声で高く澄んだ夏空に飛んでいってしまった!!
3900g、双子かもと言われ慌てた時もあったが、一人で目一杯小さな寝床で育ってくれた!!気がつけばすっかり支えられ愛をたっぷり貰っている…
ありがとう~

今日は長女の誕生日。
あの日と同じ朝陽を、畑で草取りしながら浴びてます。
昨日のことのようでもあり。
随分たったものだとも。


昨日の某新聞に掲載されていたものを書きました。
日航航空機事故で亡くなった婚約中の女性が事故に合う前に書いていた詩だそうです。まるで予感してたような。そしてその婚約者は結婚し子供が出来た今も家族を伴ってお参りにいらっしると~
つい、そこにあった封筒の裏に書いていた。



さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!









コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!