幻想的な

未分類
12 /02 2015

ゴミ出しの日。
お日様の登る先に目をやれば!!

海面に漂う湯気!?

チャリを飛ばす!?
手がかじかむほどに冷たい!!

美しい~
美しすぎます。

強く雄々しいお日様のしたでは、穏やかな海面から湯気?ご一面に天に向かって一斉に緩やかにそして確実にふんわりとたおやかに

なんと呼ぶのか、忘れてしまったのですが先日テレビでここから20分位の海で立ち上ってる景色がビデオ投稿されてるのを見たんです!!
近くにある海ですが、足をつけることも手を浸すことも出来ない…

眺めるだけ…

初めての景色に興奮してます♪
ありがとう~

さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

タブレットで悪戦苦闘しつつ、お邪魔します。
今年はホントに暖かい…
干し柿が腐る!と、姉が嘆いています。
お魚にも変化はあるかしら?

今年もいよいよ1ヶ月切りました
気が急きますわね~。

moegiさま

ご無沙汰致してます。
その節はお世話になりました。

本当に今年は・・・
木々は花付きがとてもよくて、感嘆しながら眺め、ジュンベリーの木はたわわに実をつけ、暖かいやら風がひどいやら混乱の季節です。あれから十ヶ月。あっという間でまだまだ混乱の日々。
そうそう、我が家の柿はまれに見る豊作。ほったらかし植えっぱなしの畑も豊作。
今年は今までにない経験が多くて不思議な歳でした。

 お魚は?ついこの間まで鰺のでっかいのが脂がのって旨かったですね~
あったかいと、なまこやもずくが少なかったりするんですよね。

お魚も季節の変化で大きく左右されるので、寒いと美味しいタイプは暖かいと全然美味しくないし獲れないようですね!
寒くなると全体的に身が締まって美味しくなるって、そうなると、暖冬では今まで食べてたものは難しく、南の方で獲れるようなお魚が廻ってきているそうです。

カレンダーもラスト!
どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ。またこちらにも遊びにいらして下さいませ。
あちちもお願いします!!



gardenmama

FC2ブログへようこそ!