春の音

未分類
01 /07 2016

桜が満開~
窓の向こうは青々とした苔むす庭。

穏やかな新年を迎えさせて頂きました。
これもひとえに皆々様のお陰さまで…
昨年同様お引き立てを賜りますようお願い致します。


桜色の花がこんなに開きました!!
遠くの地で手塩に掛けて育まれ
心配りで我が家にて開花♪

こんなに咲いたのです!!
きっと、
春だよ
心緩めて
花は咲くよ
私を見てって
眠ってる間に
そう囁きながらみんなで競って咲いたんだね~

華やいだ玄関で春の音を待ってます♪

さぁ今年も一年
明るい笑顔と張りのある大きな声で!!

レッツ トライ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!