おはようございます~

未分類
01 /11 2016

桜に南天、イカリソウの葉っぱ。




それぞれに寂しい冬の庭を彩ってくれています!!

冷たい雨にも負けじと…


パソコンの調子がいけないのか!?
返信を書くところまでは出来たかと思ったら。またまた、エラーで書いた返信記事はパー、ピプペポと消えちゃって…
昨晩までは自分のページすら開けず…
メンテの時期でしたっけ?

ということで、コメント頂きました皆様にはご迷惑をお掛け致しております。ごめんなさい!!
返信なしの記事UPでご容赦下さいませ〜


さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 粗忽者です、お許し下さい。

スー


ありがとう~
心配しないで!
私もやったことありそうな気がするもの。だって2月でしょ!
そうなると、年賀状書く頃は記憶も曖昧になってて!

年賀状の少ないというか来ないだろうな、のお正月。やっぱり、お年賀状は嬉しいものだなと思いました。これもなかったらもっともっと寂しいし、こんなに寂しいに拍車掛けないといけないのって・・・・

昨日からちらほらと雪が舞う穴水です。
やっぱり、降ると寒いです!
ブログ、呼んで下さる方がいて、拍手があるとほんと、嬉しい限りです。
見えなくても
会えなくても

同じ画面をみて
思いを馳せる人が居る!
私のブログ継続の原動力です。

たまにはコメントなぞ、お願いしますね。

どうぞ、お気になさらず^^真弓でした。


ところで、このコメントって読めるの?そっちが気になる^^

gardenmama

FC2ブログへようこそ!