雪は

未分類
01 /19 2016

おはようございます。
暴風警報の案内があった昨晩。

耳を塞ぎたくなるような吹きすさぶ暴風が、窓の外からも無遠慮に鳴り響いていた!!
ビュービューとパチパチ?あられかな!?時に家が揺れてる気もした!?


さぁ今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!!どんだけ積もるんだろう…そう思いあぐねて。不安で布団を被って早々に就寝せざるを得ませんでした。

それなので、拍子抜けの積雪量。
というか、風が半端ない!!積もれないのね。風が強すぎて…

地面に目をやれば。穏やかな白い世界。
灰色の空には、ほぼ水平に飛んでる細かな雪。

どうぞ。穏やかに…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!