5時のサイレン

未分類
09 /02 2016
さよなら三角
また来て四角

5時のサイレンで家に帰るとき。

小学生だったろうか?



なんか言い合って別れてたっけ。

こんな夕焼けは見たことあったかな?

なかったかな?

何だか切ないお別れは

明日も会えるはずなのに

ただ 寂しくて なんか言い合ったり、叩いたり

送ったり送られたり、そんなことをしてた気がする。

5時のサイレンで帰らなくちゃ、叱られるのに、、、
夕焼け


サイレンから烏何故泣くの烏は山にのオルゴールに変わったのは何時の頃だったかな?
サイレンより、もっと、お別れが切なかったっけ・・・・

今日も一日ありがとう~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!