ちくちく

未分類
09 /14 2016
お休みの昨日、
奥庭の草取りして、次は家の掃除。

涼しくなったとはいえ、汗だらだら・・・
久しぶりにミシンを使ってみようかと!
自分のは能登地震で壊れてから捨てたまま、主人のがあったので使ってみることに。
う~ん、初めてのものはハードルが高い。使い勝手がずいぶん違う。試行錯誤を繰り返し、やっと籠を入れる袋を一枚。
やはり、きちんと計って作らないと  雑~
ソーイングボックス出したついでに、そうだ(´▽`)ノ

IMG_20160914_1.png





買ってあったなんとか?呼び名忘れました。に、ドレスを作りました。後はきらきらを付けて完成かな。
家にあるもので、これにはミシンの出番はありませーん。

おー、ゴージャス(≧∇≦)b

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!