おサボりしてました~

未分類
09 /26 2016
おサボりしているうちにすっかり季節は・・・・・
風邪を引いてみたり・・・・
すんごい出会いにお出掛けして・・・・
おさぼりでした。


秋明菊926
暑いんですけど?
落ち着いた気温が続いてたんで。。。。
静かにしてても、汗がたらりん~
えっ?気温がかなりプレイバックしてる!


そんな中、秋明菊さん達はオンパレードに咲き誇り
yaburan.jpg


続いてヤブランさんもパープルの小粒小花が林立
そんな中、何時もの黄色い蝶々さんが乱舞!おっ、カメラを感じてお仲間さんもやって来て舞舞舞舞まい~~~~

黄蝶2羽

そんなにはしゃいじゃ、カメラには収まりませんよ!


むしっとした風が心地ようような、きもいような~

さぁ 今日も一日明るい笑顔と 張りのある大きな声で!

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!