ぶるぶるっ

未分類
10 /13 2016
なかなかの冷え具合に手が温まらない・・・・・
曇でも


着替えたら、上から3番目、ボタンが行方不明。去年しまった時気が付かなかったwobbly


かじかむ手で針仕事・・・・


白でも黒でもなくベージュともブラウンともつかぬ色の糸は見あたらなくて。


旅先で着いてた簡単ソーイングに色んな糸が入ってるのを思い出してゴソガソ。


まぁこれで我慢できるというのが見つかっって、チクチク、完成~
ソーイング


おー優れもの簡単ソーイングセット!なんと、糸と針が着いてるのは普通なんですが


有り難い事に、その針にはちゃんと糸が通してあったんです^^


画期的!


どこのもの?なんとお隣韓国のホテルみたい。


へぇ~~~ いい気配りと、なんか ほっこりして寒さぶっ飛びました。





さぁ 今日も一日明るい笑顔と 張りのある大きな声で!

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!