もったいなや~

未分類
10 /14 2016
勿体なくて
有り難くて
ぱーごら


天高く馬肥ゆる秋
例えの通り

ばら


青空は高く高く手が届きそうに全くなくて
だって、つかまる雲がないんだもの
流した絵の具はとっても透明でスルリとかわされそう・・・



つりばな2



おまえと同じだと教えられた「マユミ」


段々と弱っていき、とうとう枯れて悲しんでいたら、裏に回って新登場!


つりばな3


実も付いてる!


ツヤツヤのぴかぴかは赤い鈴宜しく、小さな風にも揺れて戯ける。


どんな音がほんとはするんだろう?


高音?


壊れて落ちそうな実は


しっかりと手を携えてるかのように離れない






ありがとう、空も風もお日様もみんなみんなありがとうね


思わず叫びそうになる、忘れられない秋の一日。お月様見て乾杯だね~






おっと、下戸でした!



コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!