可愛いすぎます!

未分類
10 /31 2016

ワイヤープランツの実。

なんて、
幻想的でなんでしょう!

小さな葉っぱの先に花が咲き、実を付ける。
当たり前だけど当たり前ではなくて、
会えることは、千載一遇かもしれない。

感激です!

今日会う方にプレゼントにと、摘んだハーブたち
ローズマリーの香り言い葉っぱに
ミントはもう終わったし、小菊チャン彩りに足して。
和洋折中もありと・・・・

なんか、垂れるもの~
そうそう、大好きなワイヤープランツをチョッキン。
みんな、ありがとうね~
ちょっとブーケにして!

?????ワイヤープランツの先っぽに半濁の小さなものが付いてるのを発見!ゴミ?

変ねぇ~とよぉく見たら。。。。。

なんとなんと、小さなすずらんみたいな形をしてて、中に小さな黒い目がこっちを見てる!

きゃー何?虫?な訳はなくて・・・・

実でした~

小さなお花が咲いた後で実になるらしい・・・(慌てて調べたの)

知りませんでした(汗)

今まで、気付かなかっただけなのか?

付いてなかったのか?

いずれにしても、可愛くって!

嬉しい出会いに感謝です。ありがとう~~~~~なんだか感動で泣きそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^