従兄弟が、

未分類
11 /06 2016
従兄弟夫婦が母に会いにはるばる富山から来てくれました。母の里帰りに夏休み冬休み長く過ごさせて貰って、第二の古里。

お前が怖かった!
あんたこそ、ビビってたのは私の方よ!
いやー、お前には勝てんかったー
行ったり来たりの怪しげな記憶!

it.jpg
お互い、いい歳になりました。
7人兄弟だった母の兄弟達、伯父さん伯母さんも、一足お先のお空の上。母はとうとう、一人っこになって しまいました。


積もる話に花を咲かせているうちに、ふと思いついたのが・・・・
お互いみんな、元気な間に従兄弟勢揃いしたいねと、
いとこ会集合が開かれる?予定?

楽しみが一つ増え、
きれいな三日月さんと従兄弟を見送りました。

ありがとうね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!