夜なべ仕事?

未分類
11 /20 2016
ツリー

なんだかんだで、11月も中旬も越えー秋の夜長、
いつものクリスマスツリーを作りました。

ジングル🔔ジングル🔔...
ツリー


前に作ったものと合わせるとこれで7基になりました(≧∇≦)b

もっともっと増やせるかなぁ?


お掃除ちっともやってないし! テヘヘヘヘッヘッ
ツリー

なんだかんだで、11月も中旬も越えー秋の夜長、
いつものクリスマスツリーを作りました。

ジングル🔔ジングル🔔...


前に作ったものと合わせるとこれで7基になりました(≧∇≦)b

もっともっと増やせるかなぁ?


お掃除ちっともやってないし! テヘヘヘヘッヘッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!