ちょっと、おさぼりしてました^^

未分類
11 /30 2016
一日が早い!時間が早い!
もたもたしてたら、もう11月も今日で終わり。
ここしばらくの動きを・・・・・
画期的な出会いに、発見に、ワクワクドキドキの日々でした。


よ、あ、そ、び?
夜遊び

今晩の夜遊び(。・∀・。)ノ
愉しい
美味しい
夢が広がる
ワクワク、ドキドキ、ウフッ(≧∇≦)b今晩の夜遊び(。・∀・。)ノ





おやっ?
今朝のお庭クルージング!
可愛い姿!
そして、ど根性枝の発見(≧∇≦)bぐっと下に下がってからの、天に向かって真っ直ぐに伸びてる?!こんなの始めて。障害も無いのに曲がってるって、そして、u字回復!!!
1128庭


見習わねば。
自然の強さ。
今朝もまた、教えられました。
さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で!










きむら・・・・




きむらと来たら・・・・・

気まぐれ我が儘 今時分のお天気さま
降ったり止んだり
照ったり曇ったり
が、激しすぎる。
まぁ、この時期お江戸に雪が降るなんて・・・
珍しいことを誰かしたんじゃ?
「雪でも 降るんじゃない?あなたが、こんなことするなんて!」
のような、例えで使ってました。
そんな中、善く付いてる今年のどんぐりさん!
ドングリ木

どんぐりころころどんぶりこ♪♪♪♪♪♪♪
転がって、、、
何処へいく~
ドングリ1


実った実が重いのか?
降り続く雨に連なる滴が重いのか?
ナンテンの枝は、腰を低く低く。そして、折れずにしなる
南天雨

見習わないとね^^


落ち葉


おっと!
落ち葉と大格闘中、
ごめんね~お休みのところ、起こしちゃった?石蕗の葉っぱの下、もみじや諸々の落ち葉の布団でまどろみに、がさごさとほうきの音に押し込まれた状態で、体をひねります。

さして、隠れてることにはならなくて。

蛙横


驚かせてごめんね。
記念撮影したら、また、葉っぱのお布団掛けてあげるからね。
おびえた目にこちらがビビりました!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!