あららららぁ

未分類
12 /02 2016
IMG_20161202_081551.jpg
おはようさん、お日様sun!


あれよあれよで、師走も二日!
年中走ってる感がありますが、この月は特に拍車が掛かります。
愉しませてくれたタムケはすっかり裸ん坊。遮るもののないお日様は眩しい限り。
IMG_20161202_101610.jpg


ど根性色々ある中で、ポリゴナムもそろそろ有終の美を飾らんと!こんな処でかくれんぼ。
そして、こんな処にもど根性さん達が、、、、
IMG_20161202_101623.jpg


ワイヤープランツの出没、

IMG_20161202_101700.jpg

そうだよね?
ここじゃなきゃってないのよね?
ボクの命が生きたいところに進むだけさ
だって、お日様を感じたんだもの!
一筋の光りが見えたんだ!
だから、ボクは精一杯トンネルくぐったんだ。
一筋の灯りを信じて

IMG_20161202_101703.jpg


そしたら
ほぉらね
おばさんに会えたんだ
「あんた、偉いねぇ~ よう頑張ったね。ようここまで諦めんと来たね」って。
嬉しかったよ
おばさんが見ててくれたんだ!気付いてくれたんだ!お日様に会えたんだ!
まだまだ 頑張るさ!
こんなに、応援してくれる人が居るんだもの
こんなに、喜んでくれる人が居るんだもの
誰のためにボクも生きてみるさ!

コメント

非公開コメント

gardenmama

FC2ブログへようこそ!