えっー

未分類
06 /22 2017

ヒメシャラ
気が付けば、一面に白の花。それぞれの距離を持ち緑の上でルル散歩。さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

奪い合い

未分類
06 /21 2017

たわわに実ったジュンベリー
母は手ぐすねを引いて待ってる。
この頃になるとやってくる鳥カップル!

植樹して5年ほどでしょうか?
こんなに沢山の実を付けたのは、初めて(*^_^*)

天地の恵と様々な愛に育まれ見事に実りました~

屋根から観察の鳥さん、離れないのよね(≧∇≦)b

君の姿は

未分類
06 /19 2017

西日を手にして
すくっと伸びた茎の先には、ピンクのドーナツ花。

一面に広がってね、遠慮しなくていいからね~
行きたいところに手も足も力一杯伸ばしてさ!

キャンパスは

未分類
06 /15 2017

水色のキャンパスに。優しく筆を下ろした薄桃色。
ニュードーンは真っ盛り!

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

車窓から

未分類
06 /11 2017

能登半島リアス式海岸
ここ穴水は内海。
まるで湖面のような穏やかな表情に
空も雲も穏やかです。

進行方向左手は海。
進行方向右手は山。

どちらも穏やかです。

ありがとう~

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

gardenmama

FC2ブログへようこそ!