君の姿は

未分類
06 /19 2017

西日を手にして
すくっと伸びた茎の先には、ピンクのドーナツ花。

一面に広がってね、遠慮しなくていいからね~
行きたいところに手も足も力一杯伸ばしてさ!

キャンパスは

未分類
06 /15 2017

水色のキャンパスに。優しく筆を下ろした薄桃色。
ニュードーンは真っ盛り!

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

車窓から

未分類
06 /11 2017

能登半島リアス式海岸
ここ穴水は内海。
まるで湖面のような穏やかな表情に
空も雲も穏やかです。

進行方向左手は海。
進行方向右手は山。

どちらも穏やかです。

ありがとう~

さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りのある大きな声で。

のと鉄道ラッピング列車

未分類
06 /11 2017

出発進行~

花咲くいろはの
なんともカワユイ列車。
マニアでなくとも、ほころぶ頬。

水無月の雨に

未分類
06 /08 2017

濡れて
流して
輝いて

ヒューケラ
ユリオプシデージー
ニュードーン
ヒョウタンボク
ホタルブクロ
フェイジョア
ヤマボウシ
ボタン

みんなみんな
大自然の恵にいきいきと。
さぁ、今日も一日明るい笑顔と張りののある大きな声で。

う、うつくしい!

未分類
06 /07 2017
そーらー

↑クリック どうぞ

見上げた空に
IMG_20170606_111653.jpg
お日様Sunを取り囲む光り。
IMG_20170606_111902.jpg

彩雲かと思ってましたが調べたら、太陽の周りに輝く“虹色現象”の「ハロ」らしい。
IMG_20170606_111842.jpg

兎に角、眩しくて目をつむったままで、携帯のカメラでパシャパシャ。
IMG_20170606_111301.jpg

実物の美しさが伝わりきれてないですが、不思議な神秘の空にうっとり、大興奮でした。


gardenmama

FC2ブログへようこそ!